まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ちょっとだけまんぼうの宣伝


今日はストリートやライブハウスをちょっと離れて書きます。
まんぼうの元に音源CDやDVDが届くことがあります。
大抵はカメラマンとして画像を送って喜んでもらえた
アーティストさんからのプレゼントです。
あ、これ読んだアーティストさん、強要してるわけじゃないですよ!
誤解しないでね。
だけどやっぱりうれしいものです。


その中でこれは宣伝しちゃおう!というユニットをご紹介。
神戸を中心に活動している【Mr.Smith】という2人組のユニットです。
めちゃめちゃファンキーなジャズギターとソウルフルなボーカルが
アコギにこだわって作った7曲入りのミニアルバム
その名もずばり「Acoustic」というCDがインディーズリリースされました。


とにかくお洒落!そしてテクニシャン!
お洒落なカフェでBGMに採用してもらいたいな!
木のぬくもりが伝わるような雰囲気も
カホンやピアノとのコラボも
アコースティックならではのアレンジです。


実はこの【Mr. Smith】CDジャケット画像、
はじめてまんぼうが撮影させていただきました!
初めお話があったときはとても務まらないと思ったけれど
メンバーさんがきっちりコンセプトを伝えてくれて
なんとか御期待にそうことができました!

編集処理は【Mr. Smith】にお任せしていたので
出来上がったCDを受け取ってテンションあがっちゃいましたよ!
うぉぉー!こんなになるんや!!
しかも「Art Direction : まんぼう」の文字が印刷されてる!!


Mr. Smith】は秋の雰囲気を出しまくってますが
実はとんでもない猛暑の中での撮影でした!!
そんな【Mr. Smith】CD、気になる方は是非おひとつお求め下さい!!
きっと気に入ってもらえると思いますよ♪
わ〜宣伝しちゃった!!詳細は下記を見てね!
テンションめちゃめちゃ高めのまんぼうでした!!!!!


Mr. Smith】1st mini album
“Acoustic”7曲入り1575円(税込み)
TWO RAIL CREW RECORDS TRCR-011
Mr. Smith】のHPはこちらから
http://mr-smith.jp/sound/index.htm


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8