まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

女神達の祭典3/23


寝屋川のCROSS ROAD は初めてのハコ。
アーケード内にあってビルの2F。
雨が降っていたけれど濡れずに行けました♪


マスターが音楽好きできりもりしている
小ぢんまりしたアットホームなライブバー。
気さくで落ち着けます。


1番手は【kodo】ボーカルのモリミドリさんとベースの東君のユニット。
他所で華麗なサポートベースを見せる東君、
ここでは大きなウッドベースコントラバス)相手に頑張ります。
ベース音だけで歌い上げるモリミドリさん。
かなりユニークなユニットです。


そこにギター・ピアノ・コーラスで【オガワエリ】さんが加わると
そこは【オトシン】の世界!
上京していた【オガワエリ】さんが活動の軸を大阪に戻して
オトシン】が復活しそうです。
バツグンの表現力の女性ユニットの復活は嬉しいニュースです!


2番手はソロ・ピアノシンガーの【芋月彩希】さん。


まんぼうは1年半ぶりです。
色々と活躍の噂は聞いていたけれど
実際に聴いてみて「歌の幅が広がった!」
ストレートな唄い方から表現力がアップしたように感じました!
これはいいな!
こっそりお近づきの営業を…(もみ手・笑)


最後は【NATURAリズム】なんとマスター自らギターを弾く
この店看板ユニットです!
ボーカルさんがちょっと饒舌なシャイ(笑)で
良い声してます。ラストに歌ったオリジナル曲は
ユーミンのバラードを聴いているみたいでした!

女性ボーカルが集結した「女神達の祭典」
たしかに優しい声の女神達でした♪



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8