まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

心斎橋でフジさん 3/25


かけら】と【Belvet】チャーリーブラウンライブの帰り道。
心斎橋のストリートライブスポットは
週末になればバンドがひしめく「城天」状態になるけれど
週の前半はそれほど混み合うこともなく
アコースティックアーティストがやってきます。


地下鉄入り口付近では【アキドリ】が歌っていました。
男女それぞれのソロシンガーが
ここではユニットでライブです。
固定客もけっこうついていました。


中央部では生ギター、ノーアンプで歌う男性がひとり。
ムムム、見たことあるなあ(笑)
フジさん】君でした。
他人から見れば無名かもしれないですが
まんぼうの家の近くの駅で夜遅く歌っています。


初めてあったときはおずおずと歌っていたのが
今では気持ち良さそうに声を張り上げてます。
結構響く声なんですよ。
…が、まさか、心斎橋で!?
フジさん】君もサプライズの遭遇にビックリしてました(笑)


売れたい、メジャーになりたい、モテたい…とかじゃなく
純粋に歌うことがスキでストリートをやっているそうです。
こういうアーティストもいいですね。
まんぼうも【フジさん】君の前では素顔で聴いています。
…あ、いつもスッピンだったか(笑)
立ち止まるお客さんは少なかったけれど
気持ち良さそうにうたっていました♪


フジさん】のHPはこちらから
http://pksp.jp/fuji0116/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8