まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

モバチケライブvol.4(後)4/18

3組目は【ZILcoNIA】転換作業中から
会場のざわめきのテンションが上がってます♪
モバチケ【ZILcoNIA】出演日はすべてSOUL OUT になる人気バンド。
今回も良かった!ボーカルの今津君の男前なところは誰もが認めます。


ギターの植田君、名ベースの藤田君、ドラムも決まってて、
舞台袖で見ていてもキラキラオーラが飛び散ってます。
かっこいい!を絵に描いたような【ZILcoNIA】ステージです。
会場奥に立っていた【秋休】も大ファンなのだとか。
横に立っていた【そよかぜ】の3人は…そこにいていいのかな?


4組目は【そよかぜ】です。
転換作業中は【ナカノアツシ】さんと【ZILcoNIA】植田君のおしゃべりですが
何故か今津君がステージ隅に登場。
からみのやり取りが面白くて【そよかぜ】メンバーも爆笑!!


そよかぜ】は厳選3曲ステージ。
しかも「冷たい雨」「ため息を空に」「軌跡」
しばらくぶりに【そよかぜ】を見た人は「知らない曲ばかり…」
「あの風に乗せて」を歌わなかったのは意外でした!


その分MCを多くとっていましたが、
一番ウケたのは浅沼君ネタ。自転車ですれ違いざまに
「24時間警察、バンバン!!」と撃たれたり
インストアライブで小学生に
「ど、ろ、ぼう♪ど、ろ、ぼう♪」コールをもらったり!
それに比べると大根君のほうがぎこちなかったな。
今日の出演者の中で【そよかぜ】は初!若手!で
かなり初々しさが漂っていました♪


次は司会だけしてると思った【ナカノアツシ】さんがステージに上がって
アコギで2曲だけ弾き語り。
プライベートライブのようなアットホームな雰囲気で
会場の満員の観衆を魅了します。「ありがとう」は名曲です!
ナカノアツシ】さん目当てのファンもけっこういますよ♪ 


トリはモバチケライブのアーティストの顔【Dear Loving
会場はテンションマックス!
初めて見たひとでも虜にしてしまう見所満載のステージ。
今日のコントはメンバー間の「アツアツLOVE」ネタ
プロの領域ですね!わかっていても爆笑してしまう!


ライブの最後は「Happy Happy Day」で締めくくり。
これは会場中大合唱になって踊るもの。圧巻でした!
カメラではこの熱気が写せない…
まだまだ修行が足りません。


最後に全員が出てきて抽選会。当った人はおめでとうございます!
各アーティストの感想コメントでは
そよかぜ】浅沼君の「…それと、帰るときは泥棒にご用心(にっこり!)」
受けてましたね!!


次のモバチケライブは7月に予定されるそうです。
お勧めライブなので是非チェックしてみてね!!


ZILcoNIA】のHPはこちらから
http://www.zilconia.com/

そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/

ナカノアツシ】のHPはこちらから
http://news.nakanoatsushi.com/

Dear Loving】のHPはこちらから
http://www.dearloving.net/



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8