まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP vol.35 4/19(前)


で、いきなり新企画です!「K-SAP協賛メッセージ」
自由なメッセージペーパーなんですが
これに書いて物販席で100円協賛してくれると
MCで読み上げてしまうというもの。
感想、リクエスト(かなうかどうかはわからないけど・笑)
アーティストなら告知とかコマーシャルとか。
スタッフなら諸注意から盛上げ、応援要請まで!!


コンセプトは「K-SAPのMCをラジオ公開番組のノリにしてまえ!」
究極の目標は、それを録音してK-SAPラジオで流したい!!
とんでもない試みをはじめてしまいました!
結果は・・・準備不足にも関わらず10通ものメッセージ!!
あ!!!ありがとうございます〜!
これからも続けていくのでご協力お願いします♪


1組目は初出演の【日比直博】君。キーボード引き語りのソロシンガーです。
爽やかな好青年だけどあの吉本にいた!という経歴の持ち主。
それがアダになって(笑)いきなりまんぼうに引きずり回され、
K-SAPオークションのMCをやらされた(爆)
けっこう受けたみたい。ご協力ありがとう!!

肝心の【日比直博】君の歌は…むっちゃいいんです!
メロディもきれいで、キャッチーだし
声も透き通って張りがあって!!彼、伸びますよ!!
「好きだ 好きだ 好きだ…」この歌、耳にのこります♪


今日で2回目の【CRUSH】は相変わらず幅広い年代のファンが来てくれました。
新曲の「パステル」は伸びやかで開放感いっぱいの歌。
自然の森学校だったかな?そこの愛唱歌に採用されて
小学生が大合唱してくれたそうです。

CRUSH】はK-SAPの仕組みや雰囲気を気に入ってくれて、
「毎月でも出たいです!!」
常連アーティストのローテーションにはいるかも?
K-SAPを評価してもらえると、とってもうれしいですよ!

転換MCでも活躍してくれたのは【Soulxplosion
この日はK-SAPに「ストリートファイターズ関西」の
取材カメラがはいりました!
ちょっと緊張気味ではあったけれど
新曲披露もあり、盛り上がりました!!
5/1の深夜(5/2未明)の放映だったから見た人もいますよね?
まんぼうは…ビデオ録画できずに撃沈です↓↓

Soulxplosion】も出演2回目にしてK-SAP常連を希望。
K-SAPの大きな変化を見ても、そう言ってくれるのは
スタッフとしてもはげみになります!
新体制のK-SAPのファンになる人を、アーティストを
もっと増やせるように頑張ろう!!


(この続きは翌日の日記へ)