まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPvol.35 4/19(後)


K-SAPのスタッフをしていて、一番頼りにしているのが【JI SYA KU
彼女達の明るいキャラと、どんなことにもチャレンジする積極性は
新生K-SAPのステージを引っ張ります。
いつも助けてくれてどうもありがとう!!


もちろん本来【JI SYA KU】はアーティストですから
ステージもばっち務めてくれました。
ギタースキルが上がってきているし、
龍ちゃんと翔子ちゃんの個性を生かしたボーカルも
安定して良い声を出してきています。

K-SAPのトータル出演回数ではトップクラスの【信政誠】君。
昔は歌わないのにPAスタッフで詰めてたときも…
古き良き(?)【信政誠】君の思い出です。
今日はトリ前の一番の盛り上げ役をお願いしました。
見事に期待に応えてバラード・ファンキー・振り付け講座(笑)
会場をきっちり盛り上げてくれました♪

ぎりぎりで駆けつけた代表【TMロケッツ
前日がCDの全国リリースとあって
この日はレコ初インストアライブに駆け回っていました。
販売に入ってくれた新星堂さんがCDを30枚用意したら
27枚売り切れてかなりあせっていたそうです。
やったね!!


ここのステージでも良い声!
まっすぐな気持ちを投げ込んでくる【TMロケッツ】ライブは
スカッとしたりじ〜んときたり。
こちらが思わず感情移入してしまうライブです。


最後のエンディングでは全員そろってのご挨拶。
ここで急に【JI SYA KU】が発案。
「みんなで掛け声をかけましょ!」
・・・で、決まった言葉が
「いけ・いけ・K-SAP!」
でした。画像はまさに叫んでいるところ!

成功に終わったK-SAP・vol.35
次は5/17(土)の開催です。
お楽しみに〜♪