まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜワンマンライブ5/4


1週間のうち祝日3日も大阪MUSEに詰める。
それも物販スタッフで!
という不思議なゴールデンウィークを過ごしているまんぼうです。
3日間とも物販の金銭管理をぽんと任された(@o@;)
持ち逃げしたらどうなるんだろうf^^;)


そうそう、【そよかぜ】ワンマンライブの最後には
セットリストのコピーを来場者に配るのですが、
開場ぎりぎりまで用意できてなかった!
整理券番号順に名前を呼び上げるそばをすり抜けて
近くのコンビニのコピー機を2台フル稼働させてプリント!!
ファンの人に見つからないように間一髪間に合わせましたよ!!


ワンマンライブにはいつもファンからお花が届くのだけれど
今日はもうひとつ、小ぶりで斬新なアレンジメントが届いていた。
あて先は元気くん。
まんぼうにとってはお馴染みすぎる(笑)
flumpool】メンバーです。
そよかぜ】のバンドライブのサポートをしてきたけれど
メインの【flumpool】の活動が忙しくなったので
今日で「卒業」記念の花束でした!


今日は少し余裕も出てきたので
交代でライブを見る機会もありました。
後半にはお忍びで見に来たアーティストもいて
まんぼう的にはちょっぴりワクワク。
そよかぜ】は昨日のジャニーズ的テンションもあり、
大いに笑わせ、じーんと泣かせ、深く聴き入らせて
充実したライブになりました!!


2009年4月12日、ボーカル大根君の誕生日に
(独断で決めたらしい・笑)
BIGCATで【そよかぜ】ワンマンライブ決定!!
さらに大きく、楽しくなっていくであろう【そよかぜ】を
予感させる告知でした♪


そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8