まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Do it!ライブ5/10


日記が全然更新できてない!!
というより大事な下書き原稿をなくしちゃった(泣)
実はけっこうアナログでテキストはまず手書きするほうです。
一度書いてしまうと頭からすっぽ抜けてしまうので
復元するのが大変なんです〜!!


この日は心斎橋クラブクアトロのインディーズ・ブッキングライブ。
アコースティックな出演者を集めていました。
ブッキングマネージャーのIさんに無理を聞いてもらって
カメラマンで参加です。


トップバッターは【The 名無し
いかにも人を食ったような名前ですが
どうしてどうして、上手いオジサマたちのセッションバンドでした。
MCに女の子達が笑うと
「うけたよ〜!」って喜ぶところが可愛かった(笑)です♪


2番手は【もりう】です。
まんぼう的にはアーティスト集団Rootsの
先輩アーティストというイメージでした。
お仕事と音楽の両立、お疲れ様でした!


3番手は初遭遇の【キエナB】の2人組。
後に出演した【化楽】と仲が良い?先輩後輩?
メッチャ楽しそうに、すべってもめげずに(笑)
歌う姿は好感度アップ!


化楽】のステージは安心して聴ける上手さです。
今日は椅子に座ってバラード攻めのセットリスト。
意外な感じがしましたね。
時々足を伸ばすパフォーマンスはご愛嬌です。


今日一番の集客は5番手の【キセキ
ウッドベースを持ち込んで、
おお!アコースティックなサポートだ!
ただ、歌い方とはっちゃけ方はいつもの【キセキ】でした。


トリは【正角竜太】君。サポートギター、
見たことあるなあと思ったら【カポタスツ】の一人でした。
年齢を聞いたら20歳!!若い!
この年ではかなり上手いです!


いろいろなアーティストとコンタクトもとれ、
さまざまなジャンルを楽しめるこの企画、
毎回楽しみにしていますよ♪


化楽】のHPはこちらから
http://www.bakegaku.com/

キセキ】のHPはこちらから
http://project-kiseki.com/

正角竜太】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shoukaku

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8