まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPvol.36 5/17(前)


この日のK-SAP,まんぼう的にはギリギリ状態でした!
主催の【TMロケッツ】はインストアライブで欠席。
音響担当も初めての人で不安・・・
物販はめちゃめちゃ量が多い!
オークションのサイン色紙を調達しようとしたら
いつものお店がまさかの改装中!!
リハ時間のMRPでめっちゃ汗をかきました!!


本日トップバッターはお久しぶり〜の【ポン太】君。
しかも明日がワンマンライブで、この日もライブをふたつ掛け持ち!
アカペラグループにも入っているくらいだから
ボーカルはとっても上手いのですが。曲の間奏にはさむ
ボイス・トランペットがすごい!
初めて聴いたひとは「えっ何?どこで吹いてるの??」
効果はバツグンです(笑)


先月に続いての出演【日比直博】君。
え??1ヶ月でこんなに上手くなるの?
訴えかけるパワーが格段に増してすごく良い感じ。
「好きだ好きだ好きだ…」この歌のタイトルが「野菜ジュース」って(笑)
お客様も多くて、素敵なステージでした♪


パワフルなボーカルと華麗なギターテクを披露してくれる
Soulxplosion】はパワー全開のステージでした!
あまりに熱のこもった演奏に
ステージからはみ出しそうな感覚に襲われた(笑)
物販席の近くにいた【そよかぜ】浅沼くんが真剣にギターに聴き入ってました!

後日発表がありました。【Soulxplosion】は7/5出戸のパンセホールでのライブで
活動休止になり、各自がソロ、別バンドでの活動になって行くそうです。
異なるジャンル指向の3人が個性をぶつけ合って作ってきただけに残念ですが
今までの集大成と新たなる旅立ちを祝して
7/5は是非見に行こうと思っています。


いきなりしっとりしたバラードからはじまった【JI SYA KU
祥子ちゃんはより可愛らしく、龍ちゃんはよりカッコよく、
他の女性ユニットにはない進化を遂げています♪
今日は名物“ダンシングおじいちゃん”(まんぼう命名)やってきても
のりのりでダンスしてました。
まんぼうもあれだけパワフルな後期高齢者になりたいです♪

翌日に続きます


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8