まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ナニコレREAL GROOVE 5/18


幕の合い間から前フリMCをしてくれたのは
ゴーゴー!キバヤシ】君!
かつて【REAL GROOVE】とよきライバルだった元【Brunch Thru】の
バイリンガル・ボーカルでした!
今はこの企画ライブ「浪花SOUNDS COLLECTION」の牽引役です。


インパクトのあるヘアのボーカルheat君登場!
ムム、アフロ?それも、ヅラ??

heat君、すっきりと刈り上げてました!
1曲目から会場中テンションアップ!!

REAL GROOVE】のグルーヴ感の要、リズム隊です。

heat君の歌唱力がどんどん上がってます。
昔は華麗なアクロバティックダンスに目が行ったけれど
今はカッコよさと歌唱力がメインのインパクト。

すごい熱気のうちにステージ終了!
当然熱烈アンコール!!
アンコールはみんなで風船を膨らませて一緒に踊り、
最後に思いっきり飛ばします。
もちろんテンションMAX!!


2日間に渡って行なった“ナニコレ”は
大成功!!また次の企画が楽しみです♪


REAL GROOVE】のHPはこちらから
http://rg-site.com/

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8