まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Charly Brown ライブ5/27


一番大事なはずのこの日記に関わる時間が取れないよ!
ジレンマを抱えて生きてます(笑)まんぼうです♪


15回目の節目のチャーリーブラウンライブは
2組ともレコ初!というめでたいライブでした!
まずは【Belvet】の2人です。
発売したのは「Touch」という6曲入りのCD¥1000。
ジャケット画像が
「生れたばかりの赤ちゃんの手を握っているお母さんの手」
その淡く柔らかいトーンと2人のインパクトの強さの対比に
おお!



今日も力強く素敵な歌でお客様を楽しませます。
普通のライブハウスと違うのは
すぐそばまでテーブル席があることと、
必ず常連のお客様からギネスビールの差し入れがあって
会場と一緒に乾杯!!します。
今日は2回も乾杯タイムがあって、
あまり飲めない(?)【Belvet】は苦労して飲んでました(笑)


特別ゲストタイム!【平川貴朗】君です。
チャーリーブラウンの新入スタッフなんですが
歌で成功したい!という意志の元、福岡から出てきた20歳です。
今日はカバー曲1曲を初披露。
まだまだ荒削りですが専門学校で鍛えるそうなので楽しみです。
自己紹介のとき福岡なまりがでて、
客席から「カワイイ〜!」の声がとんでました!


かけら】のCD「LOVE」は今日から発売!
こちらは6曲入り¥1500で、インディーズ流通も内定!
ジャケットや画像を見てもらえればわかるけれど
けーいち君の雰囲気が一変しました!
高校の美術室にあった石こうの男性顔みたい・・・
現実離れした美しさしてますね!




かけら】の乾杯タイムは3回!!かなり酔わされたようです(笑)
それだけみんなから愛されているんですね!
あ、バラしちゃいますがCDのトップ画像に関わらせていただきました!
それから7月のK-SAPにもお誘いしてます。
しばらくご無沙汰している方は7月のK-SAPで
進化をつづける【かけら】に驚いてあげてくださいね!!



Belvet】のHPはこちらから
http://www.freepe.com/ii.cgi?green0000

かけら】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KKRmusic

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8