まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

心斎橋DROP 5/29

【神風ボンバーズ】熱いバンドです!
特にボーカルさんの熱さは半端じゃない!

そよかぜ】今日はなんと【ともっきー】加入です!
唯一のアコースティックバンドだったのに
人の数とノリはすごかった!
このライブの雰囲気とはジャンルが違うかな〜

【おかん】次のK-SAPにも出演決定!
熱いというより魂をゆさぶる歌を歌います。
そよっこもたくさん聴いていました。

【OVER LIMIT】
ここはトリで、人がいっぱいで写真取れなかったので
かろうじてボーカルさんだけ。