まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【秋休】「ウタウタイタチノウタゲ」5/31


秋休】の広島遠征ライブにスタッフとして合流しました。
楽屋の2人からものすごく緊張したオーラが伝わってきます。
競演アーティストさん全員が同じ楽屋!
気負うことなくリラックスして準備する姿が
かえってプレッシャーになるのかな?
急遽決まったセッション曲を練習する2人。


広島クアトロのステージはかなり高い!
今からリハーサルにはいります。


大阪の秋っ子から生花のブーケを包んだバルーンが届きました!
とても綺麗で不思議で!物販席に飾りました♪


大阪からバスで乗り込んできた秋っ子さんを含めて
秋休】ファンは40人?位。最前列を占めていきます。
本番は撮影を許されたのでカメラをのぞいてびっくり。
2人とも緊張して体中に力が入りきり!!
カメラの表現力が追いついていないので
画像ではわからないかな?


緊張が気合になった力強いステージが続きます。
後半の「旅人」で秋っ子もがんばる!!
会場中が沸きかえります♪


これでやっと笑顔がこぼれたリーダー知樹君。
契帥君も最後まで歌いきりました!


ステージを終えて確かな手ごたえを掴んだ【秋休
後から出演した【広沢タダシ】さんが
「すごいですね〜!」とMCで言っていました♪


最後のセッションから

セッションはカンペキにハモリまでつけて
サフランの花火」の一節を歌いきった【秋休
緊張が解けて、メジャーアーティストと同じステージに立つ快感を
存分に味わっているようでした!


ライブ大成功、おめでとう!!


秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8