まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

クアトロ・ツーマンライブ6/5


最近活躍の場がいっそう広がっている【秋休】と
クアトロライブでの集客目標をことごとくクリアしてきた【キセキ
実はこの2組、ストリートライブを原点として活動。
大阪メインで集客して、
インストアライブも結構同じところでやってます。
なのに、初顔合わせなんですね!
あ、5/25の【秋休ルイードでの追加ワンマンライブに
キセキ】は見に行ったそうです。


オープニングアクトに歌ってくれたのは和歌山出身で
今は東京で活動している【Yuex.】(ジュー)さん
独自の世界を持った癒しの歌声。
さすがにクアトロでブッキングだけあって、上手い!!


秋休】は2番手でした。この時点でクアトロはほぼ満員。
秋っ子で60-70人、プロジェクトキセキ(【キセキ】ファン)が130名!
平日水曜日、雨の日でこれはすごすぎます!


1曲目からテンション高いっ!!
広島クアトロと違って「雨宿り」歌いだしから
笑みがこぼれっぱなしの【秋休】!
ハイテンションでライブが続き、
2番手なのにアンコールを受けて「旅人」
ハイ!楽しかったです。しかし時間超過…
楽屋でしっかりと怒られたのだとか。


キセキ】はトリでした。
スタートから「キセキ」コールが起こってました♪
先月のライブの印象が今ひとつだったのだけれど
インパクトのあるオープニング!


今日の【キセキ】は音楽性で勝負!
全ての曲のアレンジが練り直されていて、
前回かすれていたシン君の声も良く出ていたし
MCはやや少なめながらメッセージ性が良く出ていました。
ファンにはたまらない、涙のライブだったようです。


お互いが刺激しあって素晴らしい出来のライブで幕を閉じました。
キセキ】のWアンコールには驚いたけれど歌はなし。
二人でお礼を述べて終わりました。
互いのファンも納得のライブだったと思います♪

【Yuex.】のHPはこちらから
http://kamira.boo.jp/live.html

秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/

キセキ】のHPはこちらから
http://project-kiseki.com/

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8