まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

シルキー・ドラマティックライブ6/7


開演にチコクしてしまったので
1番手の【flower village】のステージが始まっていました。
まんぼうは初遭遇のアーティストです。
ハモリにもうちょっと工夫が欲しいなと思ったけれど
綺麗な声とキャッチーな楽曲が良かったですね。
夏のK-SAPにお誘いしました。

K-SAPですっかりお馴染みになった【CRUSH】です。
今日もかなりファンが来ていたと見えて
歓声があがっていました。
さすがロックバンド!ステージが似合う!
最後の二人の笑顔がめっちゃ明るかった!!



お久し振りの【小鉄】です。
アコースティックでシンプルな二人バージョンでした。
この二人は自分の身の丈にあった
音楽をしているような気がします。



加藤諭史】君もお久し振りです。
彼はライブの本数が少ないから、
余計にレアなステージでした!
良い声してますね!!


トリ前は【青山浩志】君で、
サポートメンバーを加えたアコースティックバンドでした。
彼については画像はありません。


トリは【七つ星】でした。…ん?なにか違和感!
“八尾のコブクロ”といわれるハーモニーのきれいなユニットなのに
ボーカルとギターにすっぱり別れてたっけ??


実はギターの彼(名前忘れました・ごめん)が
突然自然気胸起こしたらしいのです。
前にも起こしたことがあるとかて
とても声が出せないからとギターに専念。
ちょ、ちょっと待って!それって
呼吸困難になってステージ上で倒れてもおかしくないでしょ!?
スタッフさんに頼んで簡易の酸素ボンベを用意してもらい
ステージを降りたところで吸わせました。


さっぱり髪をきったボーカルの彼が一生懸命歌っているのも
好感が持てましたが、
体調復活してからもう一度聞きなおしたいユニットでした♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8