まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あべのHOOPでマメッピーニョ6/14


前日分の日記から続くのですが、夜に見る予定だった
「ラオラオスーパーライブ」がいきなり終わってしまったので
(思いっきり時間の勘違い!)
予定変更して天王寺へ。


HOOPは【キセキ】の18:00ステージが終わったあとで
UTO君がステージ横でファンサービスしてるのを
声もかけずに横目で通り過ぎてSHIN君とすこしおしゃべり。


最近のHOOPはすごいね。昼間のステージもあるし、
もうおしまいかと思ったら
これから別のアーティストが歌うんだって!
どれどれ、誰かなあ?
覗き込んだら梨沙さんのアコースティックユニット
マメッピーニョ】でした。


TV番組MTMで【おかめふく】で名前を覚えて、
「ストリートキャノンボール」の常連で、
おかめふく】解散後はさまざまなジャンルの音楽を披露。
まんぼう的には
テクノポップスアイドルユニットの【chupi*chupi】がインパクトあり!


マメッピーニョ】は癒しのバラード!
へえ!こんな分野もこなすんですか!梨沙さん、多才です!!
リポーターを3年も続けているCATVの番組
「まいどわいど」のテーマソングも歌ってます。
まったりほんわか癒された
素敵なライブになりました♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8