まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

天王寺路上6/14


まずはみずほ銀行前で【Soulxplosion
7/5に無期限の休止を発表している3人組ですが
もったいないと思う反面、
もっと大きな世界で音楽をやりたい思いもあるのかな?
7/5パンセホールでのライブを残すのみですね。

MIO前で【谷川孝一】君。
天王寺路上を精力的に行なっている一人です。
曲を歌う前に曲にまつわる思いを前フリにして
歌ってくれました。
感情移入しやすいですね。久し振りにゆっくり聴けました。

南口ステージで歌うと伝説になる?
オカムラミノル】君の声量は
まるで隠れ家にいるみたいなのに人も、時には警官も(笑)呼び寄せます。
うーん、いい声ですね!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8