まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

D.D.Houseライブ6/19


梅雨らしい蒸し暑いしとしと雨の木曜日。
野外のストリートライブは無理ですが
ここは屋根付のスペースなんですね!
D.D.HOUSEが毎週木曜日に開催するライブイベントで、
知り合いアーティストからお誘いで見にいきました。


まずは最近けっこうからんでいます(笑)【キセキ
帽子がトレードマークのSHIN君は暑がりで、
今日のジメジメ天気こたえた様子。
相方のUTO君は加湿器大好きっ子(笑)で
このくらいは慣れたものです。


初遭遇の【平田達士】君はギター1本のソロボーカリスト
中之島特区で初の開催になるオーディションコンテストの
最終選考に残っているそうです。
この入場券、まんぼうは応募したけれどはずれ!(泣)


トリは5月のK-SAPにも出演してもらった【apricot
apricot】も中之島オーディション最終選考に残ってます
・・・いや、白状すると、このテキスト編集を
大幅に遅らせてしまったため、コンテスト結果が出ましたf^^;)
結果は・・・グランプリ獲得!!
7/5にはウィナーズライブに出演。
7/9にはamHALLでワンマンライブです。

またひとつ、確実に全国区階段を上ったようですね♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8