まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPvol.37 6/21


今回は6組の出演でした。
デュアラーズ所属のアーティストは【信政誠】君と
代表をつとめる【TMロケッツ】でしたが
画像を撮ってなかったので省略し、他の4組のご紹介です。


初出場の【正角竜太】君です。名前の読み方は「しょうかく・りょうた」
ギター引き語りのソロアーティストです。
実はK-SAP直前に利き手を痛めてギターが弾けるか心配でしたが
そんなそぶりも見せずに演奏してくれました。
存在感のある声とリアリティのある曲作り。
20歳の新進気鋭のアーティストです。


2度目の出演の【カポタスツ
盛り上がりに欠ける(笑)バラードが持ち味です。
じっくりと歌いこむ姿勢は
ワアッと盛り上げるアーティストを見慣れた目には
とても新鮮です。
彼らの曲の世界に深く入り込んで涙する人が
ちらほらいました。


秋休】とツーマンライブをした【キセキ】です。
ファンの動員も今回最高でした。
クアトロの時のような緊張感から解放されて
キセキ】独特の世界観が発揮されていましたね!
ファンとの一体感も素晴らしくて、
「シャララ…」のコール&レスポンスはとても印象的でした。


主催ライブで【そよかぜ】もタイバンした【おかん
K-SAP出演は去年に継いで2回目です。
伝えたいことをまっすぐに見据えた楽曲を
確かな存在感の歌と演奏で
見るものにダイレクトに届ける力はピカイチです。
たくさんの人やアーティストから
「よくぞ【おかん】をK-SAPに呼んでくださった!」と褒められました!
(まんぼうが交渉したわけではないのですが、役得ってことで!)


秋休】【そよかぜ】がいなくても質のいいライブを提供する
このコンセプトで頑張る今年のK-SAPは
またひとつ評価をいただけたようです。
皆様、どうもありがとうございます。


7月のK-SAPは7/12日(第2土曜日)です!!
素敵な7組のアーティストでお届けします。
どうかご期待下さい!!







http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8