まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

コブシ ストリートライブ6/21


K-SAPが終わって片付けも反省会も済んで思い思いにリラックスタイム。
空を見るとぽつりぽつりと雨が降ってきた。
そういえば、彼らは雨がふってもストリートライブするって言ってたな…
雑多な荷物をかかえて難波の高島屋前に行きました。



いた!
小雨の中、本当にストリートライブしてました!
コブシ】です。初めて逢ったときは4人、
今は3人編成のバンドです。
「これが大阪のストリートライブだ!」を体現する
一途でがむしゃらな楽曲、目いっぱいのパフォーマンス!
そんなものが印象にありました。


コブシ】ギターボーカルの高原君が名札付ジャージで歌う。
でも、しっかりしたボーカル。
ボーカルだけじゃなくて、ギターもベースもカホン
しっかりした音とバランス。
これはかなり上手いわ!必見です♪


コブシ】は7/12のK-SAPに出演してもらいます。
系統としてはストレートな思いを表現するところが
TMロケッツ】にちかいジャンルかな?
どうかお楽しみに!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8