まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool大阪HOMEラストライブ6/27


2008年6月27日(金)大阪MUSE 1番手ステージは
flumpool】を東京に送り出したライブでした!!


ライブにいけた方、残念ながらエールの参加になった方、
ありがとうございました!
flumpool】メンバーもサプライズにうるうるしたり、
とびっきりの笑顔ではっちゃけて
素晴らしくインパクトのあるライブでした!


ステージ始まる直前まで手作りうちわを配っていただき、
ステージ後には寄せ書きに協力していただき、
それだけでも【flumpool】ってめちゃめちゃ愛されてたんだな!
ファンとして再確認させてもらいました!


セットリストとMCはこんな具合でした。


1.ワンダーランド
2.バーチャルワールド


MC:なにそれ?うちわ?事前に教えてよ、泣きそうになるやん!
  タオルを忘れないようにって玄関に忘れて、またTシャツ持ってきました!
 (前々回もそれ、やったよね!by かずき)
  マイスペースのビデオクリップに乗っている歌をします。
3.labo
4.クローン


MC:次のライブ告知はありません。
  このライブのあと拠点を東京に移して活動し、もっと上を目指します。
  4年間やってきて、大阪で活動できて良かった。
  みんなにささえられてここまできました。ありがとう。  
  僕の夢は武道館ライブすること。夢に近づけるように頑張ります!
5.未来


MC:ありがとう!東京に行ってきます!!



ステージ後に寄せ書きを台紙に貼って渡したり
わずかの時間だけれど集まれた人たちで記念撮影をしたり
配ったうちわにサインをもらったり。


7月から【flumpool】は東京で暮らしています。
ブログからは都区内某所(けっこう田舎らしい?)にて
近所に一人住まいしてる様子、なれない自炊に悪戦苦闘(笑)
スタジオに通って音楽漬けの毎日のようです。


そんな【flumpool】の最新のトピックは
music clip からlaboのPVが見られること。
パソコン限定のようですがHPから飛ぶことができます。
めちゃめちゃかっこいいのでオススメです。


8/8の大阪MUSEでのオールナイト企画ライブで久々に逢えるね!
楽しみにしていますよ♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン