まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休・名古屋ワンマンライブ6/28


秋休】バンドでのっけからテンション高い!
夏バージョンアレンジの秋唄を歌う知樹君
こちらも気合最高!契帥君




ストロボの中でカメラを向けるとこんな感じに
知樹君のカゲも熱唱中!
「ハート」の中の二人のパフォーマンスは【キセキ】を意識した?




帽子キャラが二人!知樹君とドラムのケンケン君(画像なし)!
まぶりん人気はすごいですね!!ちょっとたじたじ。
ゆうすけサンもかっこいい!
秋休ツインギターバージョンもレアです!



アンコールは東海秋っ子さんの企画力炸裂!
トップ画像の【秋休】雨宿り人形に
武道館ライブに向けた寄せ書き!
トリプルアンコールに全員の「雨宿り」振りつき大合唱!
最後は「しょうゆチュルチュル〜」まで!!
「頼むから帰って!!」とリーダーに言わせました(笑)


風邪が治らない知樹くんは鼻声で
実は前日に点滴を打ってライブに臨んでいました。
リハーサルも声が枯れないようにセーブして…
だけど本番にはそれを微塵も感じさせないパワー!!
いつもながら【秋休】の精神力には驚かされました!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8