まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SUAL拳ツァー始動7/1


6月4日にフルアルバム「猿知恵」を発売し、
3日で売り切れて慌てて追加生産したという
SUAL拳】(さるぱんち)の人気は急上昇。
そしてこの日から全国ツァーの始まりです。


すごいなあ、【SUAL拳】は大阪だけで
大阪MUSE、BIGCAT、FANJ-twice、Zepp 大阪、
そして再度大阪MUSEでワンマン!
もちろん全国ツァーあり!


昨日のライブも新発売の【SUAL拳】Tシャツで
揃えた大勢のファンが前列を埋め尽くし
いかにも背広!の音楽業界関係者が
後ろを埋めていました。






セトリはうろおぼえ。
最初と最後はあっているけど
途中は順番ちがってるらしいです。
あんまり気にせずに見てください(笑)

未来戦隊SUALレンジャー
夜空の列車
サイコロ
ケセラセラ
恋歌
アルマジロ
タイムマシン


アンコール  雑草


ちょっとだけ歌詞がすっぽ抜けたのは
ボーカルいさお君自身がビックリ顔(笑)
ライブはすご〜く良い出来でした。
サウンド的には「アルマジロ」が秀逸!!




見終わった業界関係者が笑顔なんですよね!!
かなりの好感度を物語ってました。
SUAL拳】ますますオファーが増えそうだな!!
今年、間違いなく【SUAL拳】は全国区に駆け上がっていきます!
まんぼうの思い込み予言(笑)でした♪


【SUAL拳】のHPはこちらから
http://sual.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8