まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SXPお疲れ!!7/5パンセホール


とりあえず画像です。

K星人
最後の歌が羞恥心ばりにカッコ良かったです!

grows to grow】と【みつひろ】君
過去にプリズムライブ本選でも披露した名曲「堂山ワルツ」を
Soulxplosion】みつひろ君とセッションしました♪

おいなりぃず
メンバー変更があり、申請【おいなりぃず】の
お披露目ステージでもありました。
新メンバーは・・・まんぼうのマイミクさん!!

滝本恭三
カメラ仕舞ってみてたんですが、
ツイにガマンできずにパチパチ・・・
ミドルになってもロケンロー!!カッコヨス♪


Soulxplosion
ホントに笑いあり、涙あり、燃焼しつくしたステージでした!!
実はものすごくたくさんの写真撮ってたんですよ!!
なのに・・・・ファイルにエラーが!!読み出せない・・・
わずかに難をのがれた画像から3人を



完全燃焼の卒業ライブになったようです。
これからは別の道を進むメンバー達。
だけど、きっと良い形で音楽を続けそう!
そんな確信を与えてくれたライブでした。
Soulxplosion】お疲れ様!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8