まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

注目の2バンド7/8心斎橋クアトロ


いつもながら無理を聞いて頂いた
心斎橋クアトロマネージャーのIさん、
本当にありがとうございます。


「プリズム・ミュージックウェイブ」
本選出場のバンド部門通過アーティストは
everland】【スムージチークス】【The Keiji
このうち2組が出演とあって駆けつけました!
あと1組の【everland】は前から知ってました♪


スムージチークス
正メンバーは3人で、ベースはサポートだったようです。
ギターボーカルの中西君の明るいキャラクターが好感!
女性ドラムのあいりちゃん、かわいいです。


The Keiji
こちらはベースのメンバーがこの日のステージから正メンバーとしてお披露目!
かなり緊張してたそうです。
ボーカルさんはさわやかで通る声。
ドラムさんはまんぼう好みのイケメン(笑)
カメラ向けてたら思いっきりカメラ目線してくれたので
喜んでトップにあげちゃいました♪


プリズム「ミュージックウェイブ」本選の3組はいずれも
楽曲・サウンド・ボーカルのバランスがいい。
夏の間にライブをこなして成長したバンドの競い合いが
今から楽しみです♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8