まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

モバイルでチケットライブ7/17


体調不良が前日まで続いていたのだけれど
なんとかぎりぎりに回復して、
今回もカメラマンをさせていただきました。


1組目は【Fain Day's
メンバー交代もあったり、CDレコーディングもあったりで
しばらくぶりのライブのようでした。
これからライブ予定も詰まっているのでファンには必見!!




インディーズリリースが決まり、
主催ライブイベントもあり、と
目下急上昇中の【ケット・シー
バンドのイメージはネコ?
そういわれればそう見えるかも(笑)
めちゃめちゃ明るいバンドです。


佐々木良】さんは元【キンモクセイ】メンバーで、
ソロとしての活動はスタートしたばかり。
癒しの歌声がいいですね!


今回は何を仕掛けてくるかと毎回期待の【Dear Loving
ワンマンライブのような長時間ライブでしか見せなかった
「ワッチマン!」初登場です!!
めっちゃ笑った〜!!



たった2曲のギター引き語りなのに
思いっきり惹きつけてしまう【ナカノアツシ】さん。
この人の歌も「モバチケ」の名物です。


ナカノアツシ】さんの歌のあと、今回のスポンサーである
松下電器産業の担当者とともに
新商品の美顔機トークタイムで紹介!!
うるおいぷるぷるお肌を目指したい方に!
この原理、まんぼうも納得の効果アリですよ。
これでも化粧品会社勤務12年!!


トリは【ZILcoNIA】です。
最初から最後までオーラ全開のステージです。
今津さんはじめ、メンバー全員カッコよすぎ!!
画像データが足りなくなっちゃう!!
モバチケの顔としてすっかり定着しました!



上質の音楽を聴きたい・奏でたい人々と
顧客ニーズを開拓し、取り込みたい企業を
素敵な接点で結びつけるこの企画、
他のスポンサータイアップとはひと味違いますね!!
次の開催が楽しみです♪

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8