まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolの快進撃に・・・


大阪MUSEに【flumpool】の姿を見ることが出来た。
8月8日のwest stream オールナイト・ライブ。
全員が髪を黒くして、スタイルが良くなっていた。
サウンドとボーカルのバランスがさらに磨きがかかっていた。
MCやマイクスタンドのハプニングでは
大阪在住の頃の【flumpool】らしさも見えて
楽しく笑えた!!



愛用カメラが壊れたため、【flumpool】ライブ画像はなし。
というか、撮らない覚悟はできていた。
メジャーになるために東京に行って事務所に所属した
彼らや事務所の承諾なしにはカメラは向けられない。


最後のMCのなかで山村君の表情が印象的だった。
「次のライブの予定はないんですが、
明日(8/9)発売のPATiPATiという雑誌に僕ら【flumpool】載ります。
見開き2ページにカッコよく映ってるんで、買ってね。」


言い終わった瞬間の表情、前にも見たことがある。
2007年1月12日。夜の心斎橋路上で偶然4人にすれ違った。
無言で目が合ったときの山村君の表情とおなじ。
「楽しみにしてください。驚かせてみせますよ!」
翌日のライブで電撃的に発表!
それが【flumpool】結成記念日だった。


PATiPATiを早速買ってみました。
見ていない方は是非PATiPATiを買って見てください。
正直、やられた!と思った。


いままでたくさんのライブを撮影させてもらったのに
一度もレンズに収められなかった彼らがそこにいた。
メジャーにむけて、確実に階段を上っている。
実に多くの人の助けをもらいながら
flumpool】は未知の領域に突き進んでいる。


ファンとして、こんなにうれしいことはない。
けれど、快進撃にとまどう大阪ファンとしての感情もある。
一番悩むのは、今後この日記で扱えるかどうか?
この日記はそもそも【flumpool】前身バンドの追っかけ(笑)から始まったのだから!
日々進化し続ける【flumpool】を見ながら
まんぼうも大きな転換を迫られているようです。


flumpool】の情報はこちらから。日々更新されています。
http://www.flumpool.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン