まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

最後まで笑顔で!4Steps add9


4steps add9】からメンバー2人が脱退するという情報と
最後の現メンバーのライブが23日にあるというメルマガ。
追いかけるように「写真を撮って下さい」という
まんぼうあての依頼メール。


4steps add9】とはかつて京都学生祭典で見初めて、
2日後に大阪MUSEのライブで強引に声をかけてからのつながりです。
ライブのお誘いにもなかなかいけなかったけれど
見れたときはたくさんの画像を撮って渡して、
それを利用してもらってもいました。


初々しい学生メンバーも全員が卒業して、
家庭環境が変わった人もいるし、
目指したい音楽だっていろいろあるよね。
これから、それぞれが自分のやりたい方向の音楽と
それを可能にする環境を真剣に話し合ったんだと思う。


4steps add9】は喧嘩別れでない納得のコンマを打った。
ピリオドではないね。
もっち君とみいちゃんが【4steps add9】を継承して、
新生バンドで復活するための充電期間に入ります。




画像でも少しはわかるように、
気合のはいったクォリティの高いライブを見せてくれた4人。
でも、けじめとして4人がそれぞれ話す時間もあって。
みんな良い顔で、自分の言葉で語っていました。





ちょっと泣きそうだったもっち君。
4steps add9】に涙はあまり似合わないなあ。
いつでも明るくって、見てるだけで笑顔にさせられる
マイナスイオンがいっぱいのライブを
最後までみせてくれました。
とはいえ、オバカやってたわけじゃない。
みいちゃんともっち君のこんな表情も。


最後のセッションでも、4人の笑顔が見れて良かった!
メンバーの変更はバンドにはつきもの。
でも、脱退しても一緒にお酒を飲めるような
仲間でいてほしいな。
ともあれ、お疲れ様!【4steps add9】!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8