まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Over the Rainbow!8/23


インディーズリリースレコ初の主催ライブ!!
いろいろな企画を練って楽しませる
ケット・シー】の主催ライブ!
ステージ上で運動会をやってしまった!


もちろん最後のステージは気合十分!
素晴らしいライブを見せてくれました!
メンバー自身の楽しそうな顔が
ライブの大成功を語っていましたよ。


で、【ケット・シー】のアンコール。
ここで出演者を呼び集める。
ステージはのりのり絶好調!


・・・と【orzers】のボーカルが行方不明!
とっさにメンバーが「オペです!」
ここのボーカルさん、阪大医学部出身の医師免許持ちだそうです。
いつの間にか現れてるし(笑)


Over the Rainbow! 
どんな高い壁だって
この虹をジャンプ台にして飛び越える!」
ケット・シー】の持ち歌のサビを
各バンドが歌ったけれど【4steps add9】が一番似合ってたよ!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8