まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

愛は地球を救う@姫路リバーシティ


大阪から姫路まで、新幹線なら3駅目?
でも、在来線と私鉄を乗り継いで行って来ました。
姫路リバーシティです。
着いたらあまりにも知り合いが多くて
ここは大阪とちゃうやろか!って思った(笑)


秋休】の二人は黄色のイベントTシャツ。
二人とも帽子をかぶって、
髪型が見えないようにしてました。
翌日はBIGCATのワンマンライブだから
ここはシークレットで??


1ステージ目はややしっとりと。
でも、その後に【キセキ】ががっつり歌い上げたのをみて
アーティスト魂に火がついた!
2ステージ目は気迫と盛り上げばっちりの
これが【秋休】だ!というステージでした!


キセキ】は初めから気合が入ってましたね♪
二人の通る声質はこのステージにもぴったり。
ラップを取り入れた新曲も素敵です。
もちろん振り付けもばっちり決めて!
課題はMCかな?新色のチャリティTシャツ着てたのに
思い出してしゃべったのは2ステージ目(笑)




この日ならではのコラボレーション!!
「愛は地球を救う」といえば「サライ」でしょ!
ステージのちょっと前に練習したばかりとはいえ
そこは【秋休】【キセキ】二組とも上手い!
自分たちのカラーを出しつつ
上手く絡んだステージで客席も巻き込んで
みんなで手を振りながらの大合唱!!
良かったですよ〜♪



チャリティにもなる物販も大盛況でした!
このイベントに出られることが
メジャーへの登竜門とも見られるそうです。
うん!両方とも素敵な進化をたどってますね♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8