まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休BIGCATワンマンライブ8/31


BIGCATって、ステージがメッチャ広いんですよ!
なのに、【秋休】バンドが上がると
丁度いい大きさ!?
それだけスケールがでかくなってきたのかな?
もちろん秋っ子も大勢!
チケットはほぼSOLD OUTのようでした!


秋休】ファッションチェック!
ええ、契帥君、いつエクステつけたの?
確かリハーサルのときは普通だったよね??
恐るべき早業です!!


リーダー知樹君の斜めボーダーシャツも
初めてのファッションですね!
かなり新鮮な感じでした!
後ろのみほちゃんもカワイイな!


曲紹介とか感想とかを待ってた方、ごめんなさい。
当日いらした方はご存知かもしれませんが
まんぼうはライブハウスロビイでの物販係り。
なので時たま写真だけ撮ってまた外に出たので
なんの歌のところかほとんど覚えてません。
ということで、画像だけお楽しみください♪



ここは後半の盛り上がり曲のところ。
「ハート」の出だしで盛り上げる契帥君と
サビの部分で振り付けする知樹君です♪
めちゃめちゃ楽しそう!!


本編終わってアンコールへ!続きは次の日記へGO!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8
編集中です