まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休BIGCATワンマンライブ8/31続き


本編が終わって会場内がアンコールでどよめいたり
寄せ書きの垂れ幕を広げたりしている頃
スタッフまんぼうはライブ終わりに配るフライヤーを
大急ぎで組んでいました。
秘密に、敏速に、冷静に…
秋っ子としてライブ見たい人は【秋休】物販スタッフは相性悪そう。


リーダー知樹くんの大声とファンの歓声で
12月なんばハッチの【秋休】ワンマンライブが告知されたとわかる。
セットリストを確認して残りの曲を推測。
終演後の物販チェックも終わってカメラを持ってゲスト席へ。


秋休】は「未来未定」熱唱中で、このときはスライドも映されてたね。
終わったときリーダーが泣いていないと言い張って
契帥くんに「あのねえ、嘘つくのはやめなさい!」と
突っ込まれてました♪


このあと若い頃のネタ写真を公開。
知樹君の成人式に赤いバラの花束を持って駆けつけた
やんちゃなツッパリ!契帥くんのツーショット!
これについて二人で解説(笑)


ラストの曲はこのシリーズワンマンでいつも決めていたという
「旅立ちの詩」【秋休】初のオリジナル曲です。
契帥くんのギター姿も楽しいね。


今日で1つの達成ポイント。
明日から次の目標に向かって走り出す。
いくつもの山を登っては下りながら
もっと高みを目指してゆく【秋休】の姿勢に
ちょっとストイックな登山家の匂いを感じた瞬間です。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8