まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BIGCATライブ9/8


途中から入ったのですが、まずはステージに注目。
初遭遇の【share】が演奏してました。
江坂MUSEのブッキングで名前を見かけたことあるかな?
勢いのつき始めたバンド。
ボーカルさんのインパクトもあってかなり楽しめました。
まんぼう的には好感度の高いロックジャンルです。


続いてまんぼうを呼んでくれた【ACUTO】(アクート)です。
クアトロライブ以来のお久しぶりでしたね。


メンバー紹介です。
ギター・RYO君

ボーカル・EMIさん

ベース・Tatsu君

ドラム・KAZ君(リーダー)


ACUTO】はEMIさんの存在感あるボーカルの世界観と
メンバーによる重厚なサウンドが魅力です。
わけあってハードスケジュールな活動がしにくいようですが
こんなにいいバンドがいるよ!って
もうちょっと知らせたいですね。


トリを務めていたのは【AD STAN NINE
手馴れているな、というのが第一印象。
梅田のamHALLでワンマンライブや主催ライブをする
しっかりした実績を積むバンドです。
ドラムさんはサポートなんですね。
実力があるからこそ、これから何処に向かうか楽しみですね。
バンドの個性や音楽性が伸びるパワーを感じるステージでした。


BIGCATでのブッキングライブは新鮮な感動をもらえるので
またチェックして行こうと思ってます。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8