まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Pia-no-jaCインストアライブ9/12


この日【Pia-no-jaC】インストアライブ会場はHMV
実はまんぼうの昼間の職場から徒歩5分。
仕事帰りに行ってみたらリハーサルの最中でした。
リハの間にもPVが流れてカッコイイ!!


Pia-no-jaC】とは
ピアノ=Piano 担当のHAYATO君と
カホンCajon 担当のHIRO君の
ボーカルなし、インストユニットです。ユニット名は
左から読めばピアノ♪右から読めばカホン♪になりますよ!


18時です。【Pia-no-jaC】本番です。
どんなカッコイイスタイルででてくるのかな?
え?あ!
・・・うん、似合ってるけど一日店長みたい!
なんとHMVのTシャツ姿のHIRO君とHAYATO君。
聞けば衣装を忘れた人が約1名とか(笑)


Pia-no-jaC】は全てのジャンルの音楽を越えて聴いていただきたいアーティストです。
その卓越したサウンドと真剣そのもののパワー!
随所に魅せるパフォーマンス!
これだけのスキルをもった二人なのに
あまりに斬新なユニットであるために
しっくりなじむジャンルがなかったのかも。


聴いていて無性に走り回りたくなる(笑)
「うさぎDASH」や
いろいろなイメージが膨らむ
組曲『   』」など。
レコ初の「First Contact」は買って損のない1枚です!
と、【Pia-no-jaC】の二人も宣伝しています。


過ぎ行く夏の夜空に思いをはせる
「花火」が聴けてうれしかったですよ。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8