まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KSMA二次予選1 9/13


出演順に画像を1枚ずつアップします。
全員を載せたかったのでクローズアップがほとんどないです。
あしからず。

1.東京からやってきた【AISLE REMAN

2.ガールズバンドの【Suger'N'spice

3.曲名が「飽食時代」という【Dr.weekend


4.バンド名は意味のない言葉で決めた?【ハイパーマントヒヒブラスターズ

5.去年に引き続き出場の【WEAVER

6.ヘビィなロックを聞かせる【orgon】

7.【Pop In Gritter】はほわっとした女性ボーカルと男性ギター。
去年の【テチチ】さんに似た雰囲気です。

8.去年に引き続き出場の【Funky Lunch Box】今年はトラブルもなく演奏。
その分去年ほど強いインパクトはなかった?

9.【Shu Shu】女性ボーカルの生きる歌声。アレンジにもっと工夫を。

10.【Kano】徳島から決勝へ!爽やかなリズムがかみ合ってました。


ここまで聞いてアコギユニットが少ないな!
世はまさにバンド時代なのかな?



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8