まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KSMA二次予選3 9/13


審査の時間にステージを務めるのは誰?
これもお楽しみ。レベルの高いアーティストが来るはず・・・
するとスタッフの方がこっそり教えてくれました。
「去年の準グランプリのアーティストですよ!」


Premium Love】でした!
今は【アダチケンゴ】君のソロ活動に
サポートで【WAKA】さんが加わっているのだとか。
今年のエントリーの誰よりも
ソロボーカルとしては貫禄がありましたよ!



審査発表!
さあ!待ちに待った審査発表です!
審査委員長から本選に進める10組が発表されました!


NACO】
【Unfair Brains】
エーテル
【Kano】
【武藤隆輔】
【kokecham】
【つのかくし】
【Pecora】
【Dr.weekend】
【WEAVER

画像はアーティストからひとりだけのアップです。
ただし!だれがどのアーティストかは
伏せてます(笑)
知りたい方は10/11の京都駅前ステージで
本選を観戦されるか
KSMAのHPで確認して下さいね(笑)











オマケ画像ですが、アリーナ最前列で実にくつろいで
そのくせ真剣に音楽をきいていたちびっこファン♪
この子が大きくなって
出演するってこともあるのかな??


KSMAのHPはこちらから
http://www.ksma.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8