まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ZEPP OSAKA の【SUAL拳】 9/15


実は当日まで迷ってて「とりあえず暇です」と…
そしたら「来るしかないでしょう!」的な誘われ方で
ZEPP OSAKAに行きました(笑)


やっぱり、ステージ広い!!
照明も音響もかっこいい!
そして【SUAL拳】ももちろんかっこいい(笑)


黒のつなぎを着こんでいた【SUAL拳】ベースのつん君が
ぬ、脱いだ!!
細身の体にアクセサリーつけて
むむむ・・・こういう肉体美、くらっときたかな(笑)


平成のサムライしゅう君は小刻みな動きが多くて
綺麗な画像を撮るのが案外むずかしい。
これはサムライっぽいアップが撮れました♪


もっと撮れないのがドラムのアキ君。
ドラムの位置関係もあるけれど
とにかく激しくて素早くて力強い!!
体つきだけみたらありえないよね〜(笑)


SUAL拳】セットリストは覚えてないです。
いつものブッキングライブよりは多かったような気もします。
7/1のライブ以来見てなかったけれど
貫禄や落ち着きが出て、ステージ自体が大きくなった気がします。


ボーカルいさお君が最後に歌った歌、
「雑草」なにげない言葉を積み重ねているようで
どんどん深くなっていく。
最後には希望の種を見つけられるような歌です。
これで泣く【SUAL拳】ファンも多いですよね。


このライブが終われば9/26大阪MUSEでのワンマンライブ。
それが初の【SUAL拳】全国ツァーの区切りとなります。
これが1つの集大成。
次のライブレポートで感想を書きたいと思うので
今回はここまで。


あ、「虹」のPVもらいました。
やっぱりつん君脱いでました(笑)←そこ、つっこむぅ?



SUAL拳】のHPはこちらから
http://sual.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8