まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休ストリートライブ「春」9/19


さきにこの日のセットリストを公開!

1.旅立ちの詩
2.君へ
3.ラブコール
4.思春歌
5.恋日記
6.ぼくがいるよ
7.青い鳥
8.旅人
9.桜空
EN 突っ走れっ!

今回は「春夏秋冬」と銘打っているだけに
セットリストも選曲も
事前によく吟味されていたらしい。
とすると、次の「夏」も期待できますね!



ストリートの開始が少し遅れました。
なんと、ラジオ番組に電話にて
生放送出演してました!
楽屋テントの中でどんな電話をかけていたのか。
聴きたかったなあ!


前半は二人だけのアコギスタイルで懐かしい歌や
しっとりバラードなんか。
久しぶりに「ラブコール」聴いた気がします。


後半はベース・まぶりん、キーボード・みほちゃん、
カホン・くにちゃんを交えての
アコースティックバンドで熱唱!
「旅人」で盛り上がって本編終了!
アンコールでは「春」の代表曲「桜空」を歌い上げ、
「突っ走れっ!」で一丸となって盛り上がって終わりました。


この日発売したストリート限定ポスターも
好調な売れ行きです。お買い上げの皆様、ありがとうございました!
つり銭に500円玉を用意しなかった会計担当者は
お仕置きですよ!!(笑)

秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8