まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP vol.40 9/20


初登場や久しぶり!アーティストが多くて、
初期のK-SAPの雰囲気を思い出したり
今との違いを比較したりする
かなり新鮮なイベントになりました!


WOLFUN】初出演
HIPHOPやレゲエなどの要素を取り入れた
ボーカルはK-SAPにはとても新鮮に聞こえます。 
ギターさんのレアな7弦ギター!!
どんなチューニングするんだろ?

 
エコ】初出演
初期のK-SAPを思い出させたユニット。
音楽を楽しむ!頑張るのは止めた♪といいながら
上半身脱いで夏フェス気分でうたいました。 
スキャットで歌ったのは「唄歌いのバラッド」ですよね?


後藤大】君。2回目
初登場と紹介しましたが実は初期の頃に出演歴あり。
だいぶ雰囲気が変わりましたね〜といわれました。
「僕の歌は、聞いてもらえばわかります!」と言いながら
実は転換MCにも大活躍でした!
上手くなったね!!正直ビックリです。

スムージチークス】初出演
プリズムWAVE LIVE'08の時よりも
ゆったりしたリラックスムードの
アコースティックなライブでした。
夕暮れの雰囲気にマッチして
素敵なステージでした!

カポタスツ】3回目
K-SAPオークションにはさまれたカタチで
まんぼうはあまり目を向けられなかったのですが
安心して身を任せられる 心を届けるバラードです。
毎回チャレンジ目標を持って来てくれます。
リバープレイスが似合うユニットです。


JI SYA KU】常連
今回デュアラーズアーティストは彼女達だけ。
つまりプレッシャーがかかっているわけですが
ステージの盛り上がりはすごかったし、
楽しんでいる観客の笑顔が素敵でした!!
「旅人」カバーはありえんくらい
スタンディングで掛け声も振付もバッチリ!


オカン】3回目
トリをとってもらって良かった!!
観客全員がステージに釘づけで目が離せない!!
深い感動に包まれたステージでした!!
アンコールまでお願いしてすばらしいステージを
披露してもらいました!!


心に残るK-SAPが今回も無事に終われて良かった♪
次回は10月18日土曜日に開催します。
違ったメンバーが見せるライブを
心行くまでお楽しみ下さい!!

K-SAP】のHPはこちらから
http://www.k-sap.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8