まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

宇宙から降臨チンタムー10/4


チンタムー】というユニットのライブはなかなか見ることができません。
というのも常時活動しているわけではないからです。
フロントに立つのは【フェイターン】さん。実は本名だったりします。
声が印象的で、それだけでも物語の世界に引きずり込まれるような
女性ボーカリストなんですが、得意楽器が「テルミン」なんです。


テルミンシンセサイザーの元祖みたいなもので
母体になるボックスとアンテナ。
それに電気を通して指や体が近づくことで電磁波に干渉??して
宇宙的なヒュ〜〜ンって音が出るのですが
これを制御するのはめちゃ難しい!!


なのにこのテルミンを弾きながら、歌いながら、踊ってしまう!!
しかも宇宙の歌姫としてコスプレですよ〜!!
彼女をサポートするために全国、もとい全宇宙から
演奏スキルの一流どころが
思い思いの宇宙人コスプレで集まって
セッションのようなステージを繰り広げます。


新曲があるわけじゃないですが
チンタムー】ステージは毎回楽しみです。
もちろんこの夜も楽しみましたよ!!
では、宇宙人たちの楽しい夜会を
とくとお楽しみ下さい!!












【チンタムー】のみなさん、
またのご降臨をお待ちしてますよ♪♪♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8