まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大橋タカシin DROP10/9


ソロアーティストの【大橋タカシ】君から
「バンドででます。トリです♪」に心動かされてDROPへ。


丁度一つ前のバンドのステージでした。
え?ええ〜??
目を疑っちゃったのは【ねぐりぢぇ】です。
1年くらい見ていなかったかな?
(2007年10月27日日記にありました!)



前回はガールズバンド特集に白一点の【flumpool】とタイバンライブ!
原色で華やかでパワフルなイメージの【ねぐりぢぇ】が
白いコスチュームでエンジェルのようなバンドになっていた!!
なんて清楚な…でも上手さは変わらず!
MINOさんの張りのあるボーカルも健在です♪
ノリノリで踊ってたら後で「お久しぶりですね!」って声をかけられて
flunpool】思い出話で盛り上がってしまった♪


大橋タカシ】君のライブも半年以上たってしまった。
(前回の遭遇は2008年3月10日日記です)
彼に初めて出遭ったのは大阪MUSEでアコギでソロノ引き語りライブのとき。
たしかこの日に【カツオ】君(現【ZILcoNIA】)との出会いがありましたね。
話してみたら同じ学校の同級生で意気投合!
カツオ】君はじめ、素敵なサポートのメンバーに支えられ、
チームワークのいいバンドライブでした!
(多少目立ちたがりもいたかな?・笑)



歌う姿勢が前向きで、表情が明るくて
もちろんボーカルのスキルも楽曲もポジティブです!
大橋タカシ】君は2008年12月に
ワンマンライブ(大阪MUSE)を控えています。
ワンマンライブに来るひとに「あなたの夢は何ですか?」と
宿題を出すあたり、
心憎いほどの期待をさせてくれるじゃないですか!


大好きな曲も、ちょっと初耳の曲もあり、
最後は爽やかで壮大な「ディスタンス」が聴けました♪
大橋タカシ】君アンコールまでいられなかったけれど
素敵な感動の残るライブでしたよ!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8