まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ふらりと梅田路上で10/12


今回初めてお誘いを受けて
ダンスバトルの写真撮影に参加することになり
他のカメラマンさんと顔合わせのミーティング。
カメラ持ってるだけでカメラマンと言うには
自分にあまりにもスキルのないことが判明!
本当にこれで大丈夫??…不安。


21時を回った梅田の歩道橋。
夜風が肌寒い季節です。
途中で警察様ご回覧もあったようで
数組のアーティストは店じまいしていました。
一組だけ歌いだした。見たことないなあ。
あれ・・・でも聴いたことある!


空団地】というユニットのボーカルさんが
友人のカホニストを誘って歌っていました。
彼らは過去のうたネタ日記には載せていないんですが
たしか2年前に神戸のバックビートで
STGM】か【smile】のタイバンで見たことがあります。
そういや、名前挙げた2組もメジャーにいっちゃいましたね!


声が心地よくて
メロディーや歌詞がキャッチーで
とても心地よい気分になりました。
久々に神戸のアコースティックライブを聞きに行きたい気分です。
どうもありがとう!!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8