まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPvol.41 10/19


新人あり、久しぶりのアーティストあり、
慣れ親しんだアーティストも。
派手さではなく、上質の音楽のラインナップを
今日もK-SAPはお届けしました。


1番手は初!【三心】です。
ちょっとハートフルなラップで
サビはメロディアスで、心地いい楽曲を奏でます。
初出演ですが良い味だしてました!


先月に続いて2回目の【WOLFUN
ラップ、HIPHOP、レゲエのミクスチャー系で、
それを7弦ギターと一緒に表現。
今までのK-SAPに新しいジャンルを持ち込んでくれてます。


3番手は4ヶ月ぶりの出演の【かけら
本日から橋本慶一君一人のステージです。
ホスト的エンターテナーから
本格的なボーカリストをめざしてのステージでした。


4番手は現在のK-SAPのキャラを一番表現してくれる【CRUSH
歌や演奏の上手さに加えて
手作りのイベントを盛り上げてくれて
しかもとてもあたたかい雰囲気を出してくれます。
今月も!どうもありがとう♪


K-SAPスタッフのまんぼうは大忙し。
ポン太】くんの秀逸なステージを耳にしながら
写真とれませんでした(泣)
画像はエンディング風景から切り取ったもの。
毎回聴くほどに上手くなっていきます。


主催者ですが今回はトリ前にうたった【TMロケッツ
ボーカルの森雅史くんの体調が悪くて
声がかすれたり耳が一時的に聞こえなくなったようです。
気力でカバーしたステージでした。


今回どうしても!とまんぼうのエゴで(笑)
トリを務めてもらった【ボトルキャップラベル
見た目も演奏もボーカルもどんどん洗練されてきて
どこまでも伸びる澄んだメロディーに癒されます。
秋の夜風の野外ライブに彼らは似合いすぎです♪


手作りのイベントK-SAPらしく、
全てのアーティストが他のアーティストの紹介をするMCタイムを
先月から取り入れています。
なれないMCで素顔を見せるアーティストも
新しい魅力満点のおいしさですよ♪


来月は11月15日(土)の開催です。
また、違ったラインナップで
素敵な関西のインディーズ音楽を無料でお届けします!!
どうぞ、お楽しみに〜♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン