まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初めてのダンスバトル撮影10/19


ダンスのダの字も知らないのに
ケンさんからお誘いをうけてほいほい付いていったまんぼう。
クラブDROPでのダンスイベント撮影だったんですが
結論・・・まんぼうには荷が重い!
イベントとかバトルの展開とは関係なく
比較的見れそうな画像をアップしてみました。






知らないこといっぱいで、ダンスの世界も奥が深いんですね!
圧倒的な迫力と声援がものすごかったです。
可愛らしいもの、セクシーなもの、
体育会系?なもの、演劇チックなもの、etc





今回の経験は衝撃の連続でした!!
…それを記録できるスキルに達してないことを
思い知らされたことが最大の衝撃でしたが(泣)






お誘い下さったケンさん、ありがとうございました!
ただ、今後は手の届くライブ撮影に戻ろう・・・
身の丈って言葉を思い出した経験になりました(笑)


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン