まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休7周年記念ストリート10/20


仕事帰りに会場に飛び込んだら
秋休】契帥くんに呼び止められました。
「まんぼうさん、カッコイイTシャツ着てると思ったら
秋休Tシャツ着てるじゃないですかぁ!」
だって今日は結成記念日でしょ!
なんばハッチのワンマンライブに向けて黒板ボードも大活躍!


秋っ子みんなで棒状の風船を膨らまして歌に合わせて振ってます。
とっても綺麗でした!


本日は5人編成です。カホンの豊田邦宏くん

キーボードの美保ちゃん

【羞恥心】見たいな頭のベース・まぶりん


この日、まんぼうはカメラ担当だったので
ゆっくり曲を聴く暇なくて、
こっそりセットリストのカンペを激写!
アンコールは最後に「突っ走れっ!」をリピートしました!




平日の月曜日の夕方にリバープレイスを埋め尽くした
秋っ子さんのパワーと団結力はスゴイデスネ!
ライブあとの物販では完売が続出して
売る方が困った!!うれしい悲鳴でした(笑)





http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン