まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オトシンレコ初企画ライブ10/31


MINAMI WHEELの雑踏から抜けて地下鉄を乗り継いで緑橋へ!
時間はかなり遅かったけれど
セブンデイズのドアを開けたら
「あ〜、まんぼうさんお久しぶりです!」
店長のHIDEさんや元【COGUI】のジュンちゃんや
よっくん】が迎えてくれました。


今日のライブのトリを務めるのは【オトシン】です。
モリミドリ】【オガワエリ
それぞれソロ活動もできる実力派の二人のユニット。
今日はレコ初とあってカホンスタイルのバンドバージョンライブでした!
初めにカバー曲を2曲。「壊れかけのレディオ」「ヘッドライト・テールライト
心に染み渡りますね〜!


モリミドリ】さんのボーカルはもともとすごく上手いと思ってたんですが
なんていうのかな。肩の力を抜いて歌ってるのに、
その分どこまでも染め上げていく歌を届けてくれます。
さらに【オガワエリ】さんのギターアレンジ。
独特のコード使いがメッチャ心地よくって透明感にあふれてます!



ライブはあっという間に終わった感じがしました。
え〜、これだけ?
と思ったら1回のバースペースでオマケライブが!
アコースティックなスタイルで出演者や飛び入りアーティストも含めて
1曲ずつのライブが続きます。

正角竜太】君

森重龍】君

オガワエリ】さんソロ

サラ】さん

三ツ矢竹輝】君(飛び入り)


大柴広己】君(飛び入り)

オトシン+サラ】ユニット


特に飛び入りの【大柴広己】君は
翌日のなんばハッチオールナイトライブの宣伝も兼ねて
たった1曲なのにめちゃくちゃやりきった感のあるライブでした!
「ひとりで美味しいところみんな持っていく」といわれてました(笑)

そうそう、トップ画像は【オトシン】レコ初の
CDジャケットにもなった原画です。
すてきでしょ!
思わずポストカード買っちゃいました〜!!
で、肝心のCDはこちらです♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン