まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MINAMI WHEEL 2日目♪11/1


今日一番に飛び込んだのは17:00/FANJtwice の【DONREF
ここもミナホ初出場だって!?ちょっと信じられないです。
めちゃめちゃ上手いロックで
なにわ色いっぱいで!!もちろん踊りながら
写真もけっこう撮っちゃった!怒らないでね笑)



次に行ったのは18:15/club☆jungleです。
そよかぜ】のライブ。デュアラーズの浦川社長に挨拶したら
スタッフPASSもらっちゃった。
でもあんまり良い撮影できなくて、すみませんm(_ _)m
とりあえずこんな感じです!


ここからはカメラしまっちゃったので関連グッズやHPの画面から。
19:15/CLUB QUATTRO 【lego big morl
ビックリするほど人が多くて入場規制寸前までいってました。
某メディアで【flumpool】と共に「大阪発の次世代ロックバンド」と注目。
初めて見たときにあばれギターに驚いたのが、
ボーカルさんがめっちゃ上手くなってて
サウンドとの釣り合いがとれたからすごい進歩だった!
…ちょい待って!今【flumpool】とタイバンしたら
動員数では【flumpool】だけどライブの出来では【lego big morl】かな?
このライブが大阪HOMEのラストライブで、いよいよ東京に進出。
Mr.Children】のプロデューサーの元でメジャー入りです!


次はどこに行こうかな…と迷うのもミナホの楽しみ方。
ばったり出会った【ケンケン】君のオススメで20:15/鰻谷sunsuiに行ってみた。
ライブハウスも初めてならバンドもはじめて!
しかもインストゥルメンタルの【rega】(from 東京)でした。
これがめっちゃツボ!前のほうに行っちゃってもう踊っちゃいました。
いいね!このグルーヴ感!
画像はホームページから。わざとブレてるし(笑)


時間も遅くなって最後は21:15/心斎橋FANJに【大石昌良】君のソロライブ
実はまんぼう、まったく知らなくて!
当日たまたまマイミクさんの日記にでてたからミーハーでf^^;)
エリア端っこのハンディもなんのその、入場規制ですよ!
良い声してますね〜!
隆太君とは違ってるけれど柔らかくてしかも耳に残る声。
曲の感じがポップで、
ネコがじゃれて前足をのばして飛びついた肉球!のイメージ
(自分でもなんだ、そりゃ!と突っ込んだ・笑)


自分の知らないジャンルの音楽に飛び込めるこのイベント、
めっちゃ面白い!
ミナホにはまってます♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン