まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ハーベスタ@大阪MUSE11/13


ハーベスタ】ごめんなさい。事前知識ゼロでライブみました。
後ろにDJの方、前にダブルボーカルのユニット。
ラップであったり、レゲエであったりするんだけれど
外国の、という雰囲気はなくて
土着の、ちょっと太陽と土のにおいがする歌を歌います。
聴いているとなんだか心がほっこりします。


ハーベスタ】は宮古島出身のボーカル二人が結成したユニットだとか。
フライヤー読んでないのですが
本土に来てから結成したのかな?違った?
南の島の風土をにおわせつつ
大阪に受ける歌も歌う。
器用なのか不器用なのか?



その後でうたった【ナカノアツシ】さんが
(この人こそインパクト抜群のソロシンガーです!)
「あかん、みんな持ってかれた〜(笑)」
と言いながら歌ってましたものね!!




癖になるアーティスト【ハーベスタ】を
見つけちゃいました!要チェックですよ♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン