まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ペイント it ジーンズ!11/20


渋谷での待ち合わせといえばハチ公前!!
これがごった返して見つからない!
なのでまんぼうの特徴を公開します!

京都在住の気鋭のアーティスト
フジイミツグ】さんが自らオリジナルキャラクターを
プリントしてくれたジーンズ
フジイミツグモデルジーンズをはいていきます。


「アートジーンズ 【フジイミツグ】モデル」の
ジーンズ用オフィシャルサイト はこちらです。
http://www.dannykun.com/jeans/


ついでにまんぼう本人もちょっとだけ公開!
月に一度のK-SAPでの姿です(笑)


そうそう、13:00ハチ公前集合ですが、
その前に11時までに原宿KDDIデザイニングスタジオ1F入り口横の
flumpool】サイン付きポラロイド写真を見に行きます。
あと、【flumpool】ジャックされた
渋谷のタワレコ入り口も見てみたいな!!
早くからまんぼうに絡みたい方は11時KDDIスタジオで!


あくまでもオフ会は13時からなんで、
それ以外はぐだぐだになってますよ♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン