まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool雑感〜11/22


待望のミニアルバム「Unreal」発売が近づくにつれて
flumpool】の情報がどんどん増えてくる。
まんぼうの周りもさざなみが立っていたと思ったのが
いつの間にか津波になったような感じ。
情報整理しきれないほどのニュースが飛び込んでくる!!


HPには公式に発表されていないけれど
ブッキングライブがいくつかあって、
幸運なファンから楽しそうなレポートが届いた。


「なんでHPで公表しないの?」って疑問もあるけれど
今の【flumpool】の人気状況下で公開したら
主催する他のアーティストやライブハウスに迷惑をかけてしまう。
実際、【flumpool】しか見なかったり
他のアーティストを盛上げないファンも見受けられた様子。
ライブ初心者が詰め掛けるからしょうがないけれど…


大阪ではなぜか静かな感じがする。戻ってきてくれないから(泣)
と思ったら、隆太君と一生君がゲリラのようにFM802に生出演!!
どうもそれだけじゃなくてね、
いろいろなメディアへの挨拶やインタビューや
flumpool】宣伝にCDショップ廻りをしたらしい。
タイトなスケジュールで大阪・広島を営業してまわったようです。
そんな痕跡を難波タワレコの11/18付生サインに発見!



flumpool】ファーストミニアルバム「Unreal」発売!
11/18 TSUTAYA 戎橋店で初回版1枚
11/19 au 天満橋店で初回版2枚
11/20 TOWER RECORD ネット通販で初回版2枚
合計5枚のおしりちゃんジャケットは壮観です(笑)


春のワンマンツァーも発表されました!
大阪はクアトロだけ?それも1日?
す、少なすぎてますよ!動員目測あやまってない??
お店の宣伝はというと
戎橋のTSUTAYAは2FのCD売り場に上がる入り口に
flumpool】ポスターがお出迎え。
トップ画像のキャッチコピーもここでした。


天王寺新星堂は初回版がすぐに売り切れです。
さすが地元ですね!「松原の星」ですから!


11/21のミュージックステーション、他のライブの撮影を
ぎりぎりで切り上げて帰ってきて間に合いました!!
気がつけば正座してみてました(笑)
元気君も一生くんもしっかりとしゃべった!
4人のチームワークがいい回転している。


隆太君のボーカルは今回も緊張ガチガチの雰囲気。
flumpool】ファンにとってはたまらない!
アンチ【flumpool】にとってはつっこみどころ?
楽曲のメッセージはまっすぐに伝わってますね。結果オーライでしょう♪
「この緊張感はいつまでたっても慣れないと思います」
前回の出演後の誠司君のコメントを思い出しました。


気づけばまんぼうの身勝手なお願いの
オフ会がすぐそこに!!
ここから先は次の日記で♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン